• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.13・Sun

消してはいけない火

黒子のバスケを見始めたら久しぶりにハマりそう…!
腐女子の血が騒ぐんだぜ。

黒子君が…可愛すぎ D A R O !
なんという総受けっ子。美味しいよみんなに愛されろ!

王道が誰と黒子君なのかはわかりませんが
誰とでも美味しいなんてそんな子が他にいただろうかいやいない(反語

ワイルド攻めにワンコ攻めがきたので
次は何攻めなんでしょうねツンデレ攻めかな!





昨日ふいにがんばれ宇宙の戦士聞いたら滾ってしまって
ガタケ行きたくなったー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
お昼の手拍子 し た い !
しぐま しーぐま ごっどしぐま!

前回のガタケで存続の危機にたたされて
そのことがツイッターで出回り
私の好きな作家さんが出店されてたことを知ったのは終わってからのことでした。
…(´;ω;`)おら泣いていいかな

同人誌めっきり買わなくなりました。
好きな作家さんは変わらずに好きなんですがねぇ( ´Д`)

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.11・Fri

えまーじぇんしー!

はなきん!

研修が…つらい…講師が…嫌過ぎて辛い…
プライド高くて 時々嫌味を言うし 休み時間の雑談にも入ってくるし
なんなのめちゃくちゃうz…


久しぶりに金曜なのに飲み会なくて嬉しいんだぜ。
正直むとだってお財布厳しくなるよ自宅通いとお財布一緒にしないで!


とまぁ酷く 心 が 荒 ん で ま す 。
誰かむととお話しませんか…。


(ρw-).。o○ 睡眠不足…。


昨日の朝のめざましにマモ出てたの見ましたよ!
尺が!足りない!あれだけじゃ何もマモの良さ伝わらない!
だが妻子持ちだ!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.09・Wed

潤いとは何ぞ

おはようございます。
…まだ水曜か。

また研修始まってます…。
休み明けの1日が長いこと長いこと…orz

いろいろストレスたまってきてますが頑張るぞ。
しかし発散する場所がない\(^o^)/


ブラックサンダーまんじゅう食べました。
あれ美味しいですよ。
かなりお腹も満たされる(´∀`*)

もう6月の上京が楽しみ過ぎて…近々の楽しみがそれしかないというorz

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.06・Sun

そろそろお時間です

GW…終わった…なんてこった…

足りない。本当に足りない。
休み足りないんですけどォォォオオオオオオオオオ!!!

明日の準備して寝ます。
もっと健康的な生活をしなければ(´・ω・`)

この休みにいろんなところに出歩いて、
結論として欲しい物が増えただけでした。
あれも欲しいし、これも欲しい。
お金が欲望に全く追いついてないけどNE!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.05・Sat

あらなんのことかしら

今日は友人と遊んできました。
すごい中高生みたいな時間だけ遊ぶという…健康的!


ヴァンパイア騎士の新刊読んだけどよくわかんないし\(^o^)/
ラノベ読みたくなってきたよというかそれよりも漫画読みたい!
少女漫画とか恋愛漫画読みたいベーコンレタス!

明日帰るのが嫌で嫌で仕方ないんだが(´・ω・`)
本当実家好きすぎるんだぜ。虫がいなければ完璧だと思うんだぜ。

入社してからずっと五月病としか思えない。

最近の楽しみは土曜日のガッターです(笑

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.04・Fri

エンドロールのその後に

今日は映画見に行ってきました。
バトルシップ。すごかったです。映画館ならではの轟音。
結論として人生の先輩の力って偉大だなっていう。

しっかしまぁ

黄 金 週 間 の 混 み 方 は や ば い 

欲しいもの結構あったのにそんなものは吹っ飛びましたよね\(^o^)/
行く店行く店混んでやんの!


楽しかったです。
あの人ごみがなければもっといい。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.03・Thu

餌付けでも構わない

すでにサボリ癖が…!ww
ここ最近家に帰ると力尽きてます( ´Д`)
それでも目の…隈が…酷いんだ…。

黄金週間後半ですね。
休み素晴らしいよ…!
そんなむとは現在帰省道中(電車)なうです。

初任給でお土産買いました(笑)
け、県内にいたってお土産くらい買うんだぜっ!wwww

早く帰りたいお腹へったのだ…ペコペコ…

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

