• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.06・Wed

来年また会おう

またもあきましたすみません\(^o^)/

というのも土日には更新していた私ですが、
2日3日と東京に行ってまいりました。

目的は テイルズオブフェスティバル !

2日、つまり1日目の公演に行ってまいりました。
子安さんまじぱねぇー!好きだー!

新幹線に乗った時点で前の座席に座った人がイベントの話をしていて
この人たちも行くのか、と思っていたわけなんです。

4時間で終わると思っていた公演は5時間以上。
前の座席の人は日帰りのようで終わり時間を気にしていたようなんですが
多分切り上げて帰ったのかもしれませんね☆

むとは友人の所に一泊。3日は秋葉原にちょっとだけ寄って帰ってきました。
充実した2日間でした…体力足りないけど\(^o^)/

物販の列やら入場の列が本当にすごくて!
もうちょっと頭のいい並ばせ方とかするべきだと思ったよ本当!
人数が遥かに多いラルクのコンサートでもあこまで並ばなかった…。
公式サイトには「チケットをお持ちの方は開場後グッズをお買い求めください」みたいなこと
書いてありましたが、人多すぎだし開場前に完売情報大量にでるし…。
イベント自体は素晴らしかったですが、物販に関しては不満が残りました( ´Д`)

テイフェスの内容に触れたいんだけどボリュームたっぷりすぎてかけない\(^o^)/
とりあえず

「俺…お前のこと好きじゃないんだ…大好きなんだ!」

が最大のキーワードな気がしますたまらん!

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

