• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.23・Thu

閃く刃は勝利の証

今年も終わりに近づいているという事で
だぶるおーの年越しカウントダウンのイベントのDVD見てました。
本編見終わったのでこれからDISC2見ます(´∀`*)

DGSでハイテンション云々言ってた理由がわかったwww
本当に神谷さんがハイテンションだったびっくりしたwww
三木さんと吉野さんがある意味2役だったのですごかった。
というかグラハムが出てきたときの若干笑い声の入ったでかい歓声が(゚∀゚)

もう劇場版も見た後なのでいろいろと面白かったです。
なんというか…伏線?みたいなのが。
劇場版の特報とかもなんか知っていると( ゚д゚)おぉぉお…みたいな。

ぽんぽんすーとか一瞬何かと思いましたよええわかりましたけど(苦笑

こういうイベントのDVD見てるとファンって怖いなってたまに思う。
自分の好きな声優さんが出てきたら興奮してしまうのは心の底からわかるんだけど
イベントのときはできるだけ同じくらいのテンションでキャスト全員を迎えて欲しい。
キャストの方が100だとしたら自分の好きな方を120とかさ!
歓声を聞いていて寂しい気持ちになるのは何故だろう。





明日はクリスマスイブですな!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

武橙は…明日も医者なはずなんですが、行けば良いのかどうかわかっていません(笑
明日の午前中とかに電話来るのかな…すげぇ気になります。

タイトルはグレイセスのアスベル秘奥義の台詞…だったはず。

おれ、これから ぜったい 熱烈ANSWER の ダンス おぼえるんだ。
なんかあの謎の中毒性半端ないやばい。

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.29・Fri

いつまでも幸せでいて

アスラン

ハッピーバースデー!



やっぱり大好きなアスラン。いつまでもキラと幸せでいてください。
久しぶりにアスキラ小説読み始めたらニヨニヨしてるよ末期!

むとがどれだけアスラン好きか知らないだろうみんな(爆
来月のいいにくの日は三蔵だよなそれもよく覚えてるwww





今日も至って平和な一日でした。
土日にゼミするための文献は一応そろえたのできちんとゼミします。

インドアながらもすることが山ほどあるので少しでも消化できるように頑張る。
ああああいいなぁにゃんこ先生一番くじいいなぁああああああ

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.21・Tue

君に会えるまで僕は進む

今日から大学でした。ガイダンス終わってから友達と映画を見に行ってきました。
もちろんダブルオーですよダブルオー!(゚∀゚)

ネタバレしたいんですが、今回は自重します。
とりあえず武橙は「あのティエリア欲しい」が感想かな!
あとグラハムがイケメンでした。あれはいいイケメン。

正直、武橙的には結構内容が難しかった気がします。
ダブルオー好きの友達と見終わった後「~はどうなの?」とかいろいろ語りました。
わからない点もあったりなかったりなので(爆

この劇場版はネットなどで賛否両論あるみたいですが、武橙は良いと思いましたよ。
戦闘シーンの勢いがすごかった!本当にすごかった!





1ヵ月後に学祭があるとかありえんよねマジでww
オフ友の皆さん予定がありましたら是非武橙に会いにきてくださいww
うちの大学の学祭のしょぼさを見るがいい!!

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.10・Sat

胸が一杯です

ガンダムOOサポーターズミーティングに参加してきました!

壁際だったのが残念ですが、なんと実質前から2列目という!
ステージが超近かったマジで本当やばかった。

出演された宮野さんも三木さんも非常に細かった…そして良い声だった…。
MCの人が出てきたとき「誰だよww」とか思ったんですががちのスタッフさんだったので
すげぇ感動した。そんな人まで来てくれてんのかすごすぎる!

公式サイトのツイッター読んですごい嬉しくなった。
スタッフさんも宮野さんも三木さんも初の新潟を楽しんでいただけたようでした。

どんな話をしたかここに書いて良いものなんだろうか…。
むしろ書かずに武橙だけの思い出にしてしまおうか(何様だ


なんかもういろいろレポ!

 ...READ MORE?

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.18・Tue

願うなら笑っていて

キラお誕生日おめでとう!

これからもアスランとお幸せに!(´∀`*)





…ふと、幼少期の自分達を思い出す。


「キラ、はいこれ!」

幼いときから(本人は認めないが)少女のように可愛かったキラ。
そして俺はキラに俺が何を持っているかわからないようにしたまま両手を突き出した。

「なにくれるの?アスラン」

俺が何を持っているかなんてわからないのに嬉しそうにキラは笑った。
そして俺もキラの笑顔にこたえるように持っていたものをキラに見せた。

「よつばのクローバー。キラがしあわせになりますように」


あの頃から願い続けていた想い。今でもずっと変わらない。

できるならば俺の隣で俺に微笑んで。



よくわからん文章ができたオワタ

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.23・Sat

別に、僕はそんなこと思ってない

ツンデレに定評のある我らが神谷さん。
キスコレのツンデレキス聞いたら恥ずかしくなりました…リップ音がすごい。
しかしおまえらちゅーしすぎである…。
基本的にツンばっかりで、最後の方にややエロ入って、デレも入った。
実にけしからんCDでした(*´Д`)
吐息とか受けっぽかったんだよねうわぁもう何これ(黙ろうか


みくしのニュースで種の話題があがってましたね。武橙も読みました。
…いやもう種はさ、アスキラで終わっていいと思うんだ。
いつかあるかもしれない劇場版はアスキラでいいと思うんだ。
武橙は真剣だよ!2人の愛…(じゃなくても)友情が見れればもういいと思うんだ。

ヴェスペリアがあんなにも幼馴染同士の友情だったのであれくらいを期待する。
…いや、もうアスランとキラは半端ないほど通じ合ってるけどさ!


レポート飽きちゃった…違う勉強でもします。わてしんじまうorz
テスト終わったらOffice2010のベータ版落としてみようかなーなんて考え中。

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.29・Thu

乾燥は広がりの原因

アスラン誕生日おめでとう!

いつまでも大好きです(´∀`*)
どれだけ周りがアスランに何を言っていようとも武橙は大好きだ。
(てかアスランは女性に振り回されてないぞ!キラ一筋なんだからな!)

武橙の記憶が正しければ、うさぎさんもお誕生日ですね。
人形はもうどんな展開になっているのかわかりませんが、平和であればいい。





明日英語の小テストだというのに全く手をつけていないという状態orz
それなのに今日はアスランの誕生日だからSS書けないかなーとか思ったww
まぁ結局は書いてないんですが、馬鹿な人だと思います(自分が

石田さんのモッズのCMを思い出してちょっとキュンキュンしてました☆
このシャンプーなら潤いをキープできる(*´Д`)

そろそろ11月ですね。ヴェスの映画が迫ってきましたね。
友達と初日に行けないかっていう計画を立ててます。パンフ買おうというw
…2回くらいは見に行きたいです。
あ、てかくおんさんとも行く(予定/勝手に)から可能か!

買い物行きたいです買い物!

Categorie種・運命・OO  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
