• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.09・Mon

こういう人だっている

緋色の欠片が…微妙…?

走り方が面白かったのは印象的。
というか岡野さんが話すとビトロ様だと思うとちょっと面白い





月曜日はじまた…はじまってしもた…

休みが一瞬で終わってしまったんだぜつらぁ…
今日から研修です( ゚д゚)Oh…

ぶっちゃけ講師の人すごく絡みにくいタイプなんですがwww
これから約2ヶ月頑張ります( ´Д`)はぁ


また長い1週間が始まりますアニメ見たいぜ

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.05・Thu

マナーは守りましょう

アニメが始まりはじめましたね。

めだかボックスはVOMICのときのキャストの方が良かったなぁ…。
新作アニメは全然未チェックです。
ルパンは面白かったです。作画が印象的。モノノ怪に通じる何かがある。





1週間長ぇ…!本当長ぇ…!

書くこともないくらい研修に追われています\(^o^)/
本当辛いんだぜ\(^o^)/

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.23・Fri

予定外の寄り道

いぬぼく…!

双ちよのいちゃいちゃはまだなんですか…!
アニメしかわからないので尚更いちゃいちゃを期待しているんだけれども…!
ちよちゃんがめちゃくちゃ甘やかされてたりとかないんですか…!





ちょっと落ち着いたので今日はちゃんと更新。
近々ちゃんと今後の更新について考えて見なければならんかのぅ(´・ω・`)

最近の総括でも。

18日に卒業式がありました。
7時半から袴の着付けをお願いして、袴姿で電車に乗りました( ゚∀゚)
駅からとてもありがたくも友人の車に拾ってもらい会場へ。
午前、午後と式があって無事に終了。
卒業式の後は祝賀会が別の会場であるので美容室に着物を返すと同時に
ドレス的な衣装にお着替え。

1日中武橙のわりには女の子らしい格好で過ごしました。
会う人会う人に「どうしたの今日女の子らしい格好して」とか言われて若干イラッ(゚∀゚)

19日は引越し準備。けたろさんがわざわざ顔を出してくれてニヨニヨ。
そして荷造りを頑張っていたけれども心が折れて諦める。

20日は引越し。親の予想以上に荷造りができていなかったらしく嫌味をネチネチ言われる。
武橙ぶち切れでテンション最低な一日。

21日は…もう思い出したくも無い\(^o^)/
同期の子と先輩をまじえた飲み会でがっつり遊んでました。

とまぁこんな怒涛の数日でした。
部屋の掃除が終わらないというか全くしていないというか…( ´Д`)
もうダメですね酷すぎてorz

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.31・Tue

ならば私が出そう

も げ も げ もげ

チチをもげをスタイリッシュに歌える人になりたいです\(^o^)/


夏目のアニメは本当に癒されるのぅ(´∀`*)
前髪長い夏目も可愛いよニヨニヨ

あの名取さんのポスター欲しい!!!

そういえば、夏目の1番くじが3月にあるみたいです。
夏目のフィギュアと夏目と名取さんのぷちフィギュア欲しい超欲しい。
私はいくら貢げばいいのorz





食生活直したい…が…寒い…。

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.26・Thu

動かず行動(という名の妄想)あるのみ

いぬぼくが好きだ。
りりちよ可愛すぎてつらい。律儀すぎてめちゃ可愛いなんだあの子超可愛がりたい。

なんていうんだろう何でこんなに主従が好きなんだろう自分。

でもいいよねそのお互い依存して生きてる感じというか
なんだかんだあっても離れられない確固たる絆というか
 結 論 と し て 美 味 し い で す 。





体験版のDLしたいんだが我が家は有線でこれはもうマックに行くしかないと思ってる。
明日の予定もなくなったし…これはマック行こうかなどうしようかな…。

でも家の前っていうかドアの前真っ白すぎて…。
武橙、箒ではいてるんだぜ(雪を)信じられるか…(゚∀゚)wwww

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.15・Sun

虚ろげな貴方の瞳

うたプリ2期制作決定おめでとうー!!

どんな話になるのか気になる所。あとあのきれいな作画のままでいて欲しい!
春歌可愛いっつーかみゆきが可愛いよみゆき(*´Д`)





実は未来日記がたまっている。
でも何話まで見たか覚えてなくてどんどんまたたまっている。
話は面白いんだが…たまると見る気がなくなる不思議\(^o^)/

代わりでもないんですが黒執事のOVA見てました。
セバスかっこいいわー…シエル可愛いわー…。

空腹をごまかすためにガムを食べるのである…(´・ω・`)
口が寂しいと食べてしまうからのぅ。

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.04・Wed

ギャップがいいらしい

全然進まないんだけど大丈夫じゃないんだけど(;゚Д゚)

明日戻ります。あっち寒いしご飯出てこないから嫌だわ\(^o^)/
まぁこのお正月で太ったんだろうけどまったく気にしてない。
ただ燃費の悪さだけは気にしなければならないと思われる。


今日ほんまでっかでモテ仕草についてやってましたが
どう考えても二次元か妄想でしかなりえないシチュエーションばっかりでしたwww
あれは「※ただしイケメンにかぎる」とかつけないとまずいよ本当。

服選びの時に一緒に選んで鏡の前で2人たって、
後ろから包み込むように持っている服を当ててみて、耳元で『似合ってる』とか…

な ん だ そ れ !妄想でしかなりえないだろ!
むとだってアスランとか高野さんとかユーリとか大人ロキ君とかに言われたら倒れるがな!
カップルしかしなそうなことばっかりだったモテ仕草としてどうなんだ。



そんな最後の冬休みでした。

Categorie日常+語り  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
