• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.08・Fri

順調にいかせてくれない

スタスカアフターサマー全コンプしました!

アフターサマーは誤字が多かったのが目立ちましたが
内容もスチルもボリュームもラブラブさも十分満足できるものでした(´∀`*)
余す所なくキャラがみんなリア充でした…えぇ(笑

総合的な感想として、犬飼の株が急上昇のゲームだったとwww
3バカの各自の恋愛ルートというのが良かったですね。…特に犬飼。
本命の宮地も良かった大興奮だった。

犬飼と誕生日一緒だということが判明してちょっと舞い上がってしまったのは別の話。





武橙は今日初ガンプラしました(いろいろ文章がおかしい

パーツ吹っ飛ばして散々な目にあったぜ\(^o^)/
まだ完成してないんですがまた暇があったらします。
ガンプラ好きの友達にはきっと怒られるであろう素組みの出来ですwwwww

組み立てる事は楽しいんだけどパーツ取るの大変なんだね。知らなかった。
去年のインターンのレゴを思い出しました。

ね ちゅう しよう(熱中症)ネタに感心したのであった。

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.28・Tue

私だけのヒーロー

スタスカアフターの哉太ルートで泣いてしまった…(´;ω;`)
錫也が泣く所と、悠哉さんの手紙の所の威力はすごいぜまったく。

家族愛とかそういう感動物に弱い武橙なのであった…。





今日は一日ラルクのニコ生があって結構見てました。
最後の一時間のラルク出演の所は追い出されるの覚悟で見てたんですが
全部見れて本当によかった(´∀`*)

ゆっきーくそかわぇえぇえええええ

ラルクで誰が好きなの?、ってたまに友達に聞かれるんですが
全員好きです。全員が好きすぎて仕方ない。





今日は暑いのにじめじめでやばかったですな。
けたろさんとの立ち話も汗ダラダラでしたもんね楽しかったけど!

曜日感覚が怪しいんだけどとりあえず明日もゴミだしだ!

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.25・Sat

ずっとずっと更新中

スタスカアフタースプリング、始めました。
どうすればもっと略せるんだろうか…。春後?もはや意味がわからんwww

新規キャラの2人がどう絡んでくるかと思ったんですが、
非常にいいキャラで面白かったです(´∀`*)

おバカキャラだと思ったらものすごく真っ直ぐでいい子だったり
超がつくほどおっとりでデレ顔がものすごくだらしない人だったり

プロローグで使われるスチルがPSP版だったので
やってない人には気になるスチルがあるかもしれないですね(笑

しかしオカンの腹黒っぷりにワロタ





相棒の再放送見逃した…orz
その代わりというかホットケーキ作ってました。
今回は大量のマーマレードを入れてオレンジ風味になっております(`・ω・´)☆
ビンの中の5分の3は入れたね。ぶっちゃけ残り全部入れたもんね。

でも、今日も忘れずにCDTV見ないと!
ニコ生ジャックがよりによって水曜日とかどういうことなの…!
サークルがあって見れないじゃんかぁぁぁあああああorz

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.21・Tue

甘い甘い恋に落ちましょう

スタスカ秋をいい加減コンプしたいと始めたのはいいものの。
直獅ルートの甘酸っぱさときたら武橙には耐えられないwwwwww
PSPへし折りたくなった自分は間違ってないと思うの。

遅い初恋がうまくいったからって学校に見つかるとかどういうことなのwww
つーかもー幸せいっぱいの時期のカップル怖いwww(゚∀゚)

ビタミンのOVAの公式サイトで公開されていたチビタミンエックスが可愛すぎて
今日5回くらい見ました。ハイフン可愛いんだマジでぱねぇ。
悠里の声もかわいかったなんだあれたまらん。
むしろチビタミンエックスシリーズ化希望してもいいんじゃないだろうかハァハァ





やっと扇風機出しました!扇風機様々だ…すばらしいぞ…( ゚д゚)
エアコンが苦手なので(温度差とか、使用後の体の疲れとかが苦手
扇風機の存在は素晴らしいと思うのです。
ダイソンの羽の無い扇風機すげぇよな。ちょっとおしゃれな感じも良い!

明日は久しぶりにスーツです!暑いんだろうか…大丈夫か…。
なんかいろいろと頑張ります!
いつも暇してたというのに明日に限って予定が被るとかどういうことなのorz
表彰はどうでもいいけどサークルには行きたかったなぁ(´・ω・`)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.05・Thu

右がよければ左がだめ

タイバニがちょっと話題になってるみたいだったので見ました。
でもこれ面白い!(゚∀゚)これはちゃんと見よう。

しかし5話…。「俺がプレゼント」発言って確実にホイホイですよねわかります。
武橙はおっさん受けもすごくいいと思うの(`・ω・´)

もうダメだ脳内が腐りきっとる\(^o^)/
今期のアニメはメガネの腹黒攻めの宝庫なのかもしれないわ美味しい!





今更ですけどスタスカ秋してます。今回は大本命からプレイ。
姉バレが公式であるとか本当武橙的においしすぎてどうしようかと思ったわ(*´Д`)
星月姉弟で月子の取り合いとか燃えるー超萌えるー。

そうそう、スタスカ冬はおーしろーのルートが新規にできてるみたいですね。
いつプレイできるかわかりませんけど楽しみだ(´∀`*)


明日はゼミなのでアパート戻ってきました。
でもゼミ全然してないからこれからしようと思います。

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.30・Sat

僕という名の釣り針

この気持ちは降りしきる雪でも隠せはしないアドベンチャー買いました。

要約するとスタスカ冬買いました(゚∀゚)
相変わらずすごいジャンルの名前です。ちゃんとパッケージに書いてあるよ!
…ということで、武橙は黄金週間にスタスカ秋頑張ります(爆

スチルを見る限りおーしろーとの絡みも増えているような。楽しみだ。





今日はセミナー行ってきました。まぁいわゆる一次選考ですけどね!
友達と説明会行くの久しぶりだったのでちょっと楽しかったとかね(´Д`)

明日は実家に帰ります。なんかいろいろ支度しないとなんだけど眠いよ。
ということでがっつり寝てから帰ることにしようそうしよう。

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.30・Wed

終わりは短くあっけなく

傷物語が映画化するみたいですね。
といってもアニメしか見たことが無いのでなんとも言えない心境。

スタスカ秋は大本命からスタートしました。
残りの二人は雑になるかもしれないけど許してね!ごめんね!
なんかいろいろありえねぇよ、って思ってしまう年頃になってしまったのかとショック。
理事長が26ってどういうことだイケメンだから許すけどな。
23が担任を一人で受け持ってかつ教育実習生の世話をするとかどういうことだ。
てゆうか根本的にもじゃ自重しろwwwwwwwwwwww





新しいバージョンのツイッターの使いにくさやばくないですか
なんですかあれ操作しにくいんだけど慣れるとよくなるものなのorz

驚いた事に、というわけではないんですが明日から大学です(゚∀゚)
まだ3年だというのにガイダンスがあるんだぜワロタ
明後日は入学式らしい。なんともお早い入学式だぜ(´Д`)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
