• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.17・Fri

怒られないように裏返す

ふいにエターニアをまた起動。

ネレイドの迷宮つんでたわ、思って早速挑戦!
料理覚えるために無駄にレベル上げしてたうえにマニアだったので
ノーマルにしますよねまずうん(゚∀゚)

それでも(ネレイド)にぼこぼこにされました\(^o^)/
エレメンタラーの経験値が非常に美味しいんだけど一人戦闘つらい…。

それにしたって武橙はミニゲームの才能が皆無すぎてワロタ
ぷよぷよだって満足にできません誰か助けて


これからどれくらい雪が降るのか…困っちゃうんだぜ…。

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.09・Thu

悪気はありません

テイルズのツイブレの体験版しましたー!
やっぱり…立ち絵が好きにはなれないんだけれども(´・ω・`)
スキットの絵は普通なのに…。

エミルとマルタは体験版だといつもやられ側\(^o^)/
プレーヤー側がケンカを売る→マルタが買う→エミル巻き込まれる みたいな。

テイルズキャラはなぜか女性陣が強いですからね…。
いろんな意味で主人公が巻き込まれるんですよね。

しかしジュード君まじ敵にしたくない医学生…((((;゚Д゚))))





食器ためすぎよくないわ…本当…大変だった…まだちょっと残ってるけどorz

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.27・Fri

強制的天然スケートリンク

テイルズのツインブレイブダウンロードできましたー!!!
わざわざケーブル買いに行ったんだからねっ!
最近の戦闘ってみんな移動があれなんだね(´・ω・`)

むとエターニアでも上のボタン使ってるんだもん慣れるのに時間かかる(´Д`)
ここがライン戦闘との違いなのか…!

戦闘は確かにスカッとするかもしれません!
なんかあんなに敵に当たりやすいとすがすがしいね(゚∀゚)
技使わなくてもどんどんHP減らせて楽しかったです。

スパーダしかやってないんですが、セーブが出来たら良かったのになぁ。
どんどんレベル上げたくなる感じでした。





いぬぼくとか沢山アニメ見ましたが、明日とかネタがなかったら書きます。
神谷浩史生誕祭だぜぁ!

今日はブーツも買えたので満足です。セカコイもやっと揃えられたのでもっと満足です。
でも食料がないのでちょっと腹ペコです('A`)

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.23・Mon

ただ好きなだけだ

ポヨポヨ観察日記がじわじわ面白い。
ヒィア!可愛い!


久しぶりにえたにゃしたら戦闘が面白くて。
フリーズランサー無双やら
鳳凰天駆無双やら
案外いろいろ覚えているものだと自分に感心しました。

ブルーアースとか使ってみたいものだけど技量がない\(^o^)/
多分極光波も未だ出せないんだぜ…orz


そんな今日この頃です(適当

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.29・Thu

ティーチミーバリボー!

エクシリアの歴代テイルズキャラDLCが や ば い

リオン姿のジュードマジイケメン(*´Д`)ハァハァ
エリーゼたんがミントとか…!こればかりはミントの存在を認めてやってもいいぞwww
白衣の天使マジ可愛いー!

バルバトス姿のローエンには驚いたけどあの髪の毛のウェーブが逆に色っぽい。
ミラがダオスというのは斬新だ…女性キャラチョイスを何故しなかったんだろうww
ティアとかジュディスとかしいなとかいいと思うの(バリボーキャラ

ティポの言葉を考えるとエリーゼたんはぷち腹黒なわけで。
そしたら確実にジュエリじゃなくてエリジュだよね!
世間ではアルエリ人気ですが武橙は エ リ ジ ュ をプッシュする!
あ、でもミラジュとかジュミラも好きだかんね。レイアも好きだかんね。

つーかジュード君はみんなのお母さんというか奥さんというか…。
総愛されでいいと思うの!マジ可愛い!

バリボーってバレーボールだと最初聞いたとき思ったとか言えないよ。





部屋の掃除終わんない\(^o^)/
そしてゴミだし損ねたとかいつものことですねよくわかりますorz
今年は結構掃除してると思うんですけどそれでもやっぱり沢山捨てるんだよね。
このゴミは何処から来たんだ、と問い詰めたくなりますwwww

つーか台所なんて貸さないぜ?どうして武橙が場所提供せなならんのだ!

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.16・Fri

ちぎっては投げちぎっては投げ

今日また新作の発表が有りましたね!

イノセンスの(おそらく)リメイクに引き続き、
「テイルズオブザヒーローズ」!!ツインブレイブ的な。

ロゴにはユーリとフレンが。
ヴェスペリアの人気はすごいですし、いいコンビですからね(´∀`*)

大量に出てくる敵をなぎ倒すなんとか無双みたいなゲームみたいです。
爽快感を出すために技の演出が派手になっているとか。

極光壁とか出したら完全にリッド無双にならないか?wwwwwwwwwwww
なんて思ってたんですがどうなるんでしょう?

てっきり名前だけだとVSの改良版みたいな感じなのかと思ってました(爆
…………VSだけ中古で千円しないもんね…(;゚Д゚)

今後の展開に期待、って感じです。





明日帰ります。武橙にとっては早朝に帰りますorz
お祭りも行くと思います。天気予報悪いんだけどどうなるのかしら\(^o^)/

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.09・Fri

出来るはずがないだろう

エクシリアが昨日発売されましたねー!

マジでジュードがヒロイン過ぎて可愛いwwwwwwww
プレイ動画見始めてしまいましたよダメな子っ(゚∀゚)
それに対して…ミラが男前過ぎて素敵なんだ。

ずっとIGさんの絵を見てきたのでまだステータス画面とかは違和感かなぁ?
シンフォニアOVAを思い出してしまってww
演出とかクオリティは高いです。惚れ惚れしてしまう。


血Cがどんどんグロくなっているwwwww
さすがに今回は武橙も見ながら「うわぁああああ」と言ってしまいました。
早く核心について欲しいよ…気になるぞ気になる。





もともと読書が嫌いなわけではないので(むしろ好き
勢いに乗っていたハリポが読みたくて読みたくて仕方ないという( ゚д゚)
明日帰るので我慢しました。我慢しましたとも…orz

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
