• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.10・Tue

貴方が私を守ってくれるのね

ホリックを見始めたらあまりにも百四だったのでにやけてしまう。
もう自分の脳内が末期だってことはわかってるよごめん\(^o^)/

昨日は結構深夜まで遊んでたので今日は午前中睡眠でした。
(初めて職質されているところをみたぜ…)





またお祈りされました…。結構本命だった所もあったのでショックです。
もういやだぁぁああああしんどいぃぃぃいいorz

いつか決めないといけないと思いながらも、まだ決めなくてもいいんじゃないかって
どこかで思ってる自分がいたのは甘かったんだなって思い知らされる。
大学を決める時だってそう思ってた。みんなと離れるのは寂しいから。

こういうことを乗り越えて自分が成長できていたら嬉しいな。
でもちょっと今日は傷心なので大人しくしてます。

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.15・Fri

素直で良いと言ったじゃないか


「大人の世界を知らないから」

って今日就職課の人に言われました。
本当にそうなんだろうとも思いますけど、そこまで断言されるほど知らないわけじゃない
とも私は思ってます。その考えが甘いのかな。
武橙だっていろいろ辛いこと体験してるんですからね!…なんて。

なんかいろいろ辛いなぁ。今辛い。
まだまだ自分に甘いのかな。武橙は今まで自分には厳しくしてきたと思うんだけどな。
なんでだろうなぁ…。

自分の頑張りを認めてくれる人なんていないんじゃないかと思えて。
他の人に比べれば足りないかな。でも頑張りなんて測れないものだから。
言葉に出してもらわないと見ていてくれているなんて思わないから。

だからせめて他の人の頑張りを応援できる人でありたいと思う。

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.28・Mon

泣いても諦めるな



もうやだ


どうして武橙なこんなにできない子なの
どうしていつもダメな子なの

なんでこんなにいつも泣くの





若干情緒不安定らしく、ボロボロ泣いてしまうのです…。
頑張るのです。
明日までの辛抱だ。頑張れ武橙。

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.16・Thu

私が泣くのは私がダメだから

今日は実家から大学へインターンシップの報告書を出しに行きました。

電車とか印刷とかいろいろあって、アポの時間より20分くらい遅れたわけです。
で、訪問して早々にそれについてこてんぱんに怒られたわけです。
(それは完全にむとが悪いんだけど!結構酷い言われようだったわけだ!)

すでに心が折れている所で、報告書を提出したわけです。
担当の先生は中をペラペラめくった後に「これじゃダメだよ」とのたもうた。

あれだけ必死こいて作ったものを全否定されたわけですよ。
本気と書いてマジで泣きました。えぇ、先生の前で。
というか、自分の意識の中では結構耐えられたんですが、
精神的にピークだったようでいつの間にか涙が出てました。

頭と心の意識が違ったと言いますか…。
多少は落ち着いて理解しようとしている頭と、
意識の奥の方というか精神的な方というかそういったものが受けたショックでは
ショックの方が大きかったんだと思います。

先生の話を聞きながら目には涙ですよ。なんかわけわかんないよね。


そんなこんなでまぁいろいろ大変な一日でした。
実は稲刈りが終わっていないので明日また実家に帰ります。
ああでもまた報告書書かないといけないのかぁ…(´Д`)

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.02・Mon

トータルで良くない日

インターンシップのためにいつもより1時間早く家を出なければならないという罠。
そして他の企業に行く友達よりも明らかにプレッシャーをかけられている気がする。

なんなんだメールを作る課題とかやらされたんだが鬼畜過ぎるだろ。
メールだって何処まで返信していいのかわからなくて結局なんか言われたし(´Д`)





今日から始まった集中講義があまりにも心が折れるもので切ないです。
なんかね、もう履修登録しなければ良かったorz

話を聞いている分にはすごく面白いんですが、ものすごい論述させられる…。
なんなの?今期の講義はみんな武橙をそんなにいじめたいの?


あああああああなんなんだろう二次元って素敵だな。
二次元は武橙を裏切らないもんな。

異常なまでにカラオケ行きたいです(;´Д`)
来週は実家に帰れると思うので誰か武橙とカラオケ行ってくれないかなー。
つーか誰か遊んでくれるのかな…。

そしたら武橙は兄にお願いして山とかに流星群見に行くしかないのだ。
お盆の時期は流星群の一番いい時期みたいです!
天文同好会の一員としてはとりあえず空を見上げたいところ。

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.19・Wed

声などとうに嗄れた

どうして ずっと 叫んでいるのに

あなたに届かないのだろう





自分は本当にわがままだ。
でも人間は皆利己主義である、と私は思う。

いろいろ私にしてくれる人に「ありがとう」って言いたいな。
多分私と関わっている人に言わなければならなくなると思う。

そして最後に「私に笑顔をくれてありがとう」と言うのだ。



…本心であるけれども、書いただけできっと口では言わないだろう。
私は人に感謝すべきことが多すぎてどうしようもない。
でも自分が感謝してもらえるようなことをしてきたかと思えば、無いような気がする。

私は甘んじて受け入れるだけでいいのだろうか、という話。



『 あー あー ハロー ハロー 届いていますか? 』

『 今日も沢山の小さな幸せに皆さんが出会えますように! 』

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.08・Sat

これがマイルーム

部屋が汚い…人招けない…誰も来ないけど!

今日は買い物に行ったくらいです(´Д`)
明日ガタケかー…すごい行きたいけど一人だと寂しいのでダメかなぁ…orz

なんかまじまじと考え直してみると、思いのほか人間不信っぽくなってるようで
友達に自分からメールとかするの怖いんですよ。前以上に!
なんだろう武橙もうダメな子なのかもしれない(´;ω;`)


小野さんの長めの髪+メガネにときめいたやばい…!
あれはハンサムじゃないな。イケメンだ(*´Д`)

Categorieネガティブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
