• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.07・Wed

広がる契約の輪

タイトルにつっこまれたら終わりだ。
広がるっていうか武橙が広げてるっていうか(早速ネタバレ

昨日必死に探してムックのキャラソンの着うたフルを見つけ出しました。
友達に聞かせたら…当たり前のごとく爆笑。
「コレ欲しい…(ネタに最適だ)」と呟いていたのが印象的。

その後の脳内はクフフのフー♪でした。体育の時間はやばかったです。
サンバの衣装(女用)のムックは想像しただけで爆笑です。





雲雀さんがピーマン残してても許せるけど(むしろ可愛い
ムックがピーマン残してたら笑えるよね、とか話してたのは別の話。

犬と千種が用意した食事の片隅に残るピーマン…(爆笑


玉ねぎ嫌いだったらという話もしてたんですがシュール過ぎました。

武橙「ハンバーグに入ってる玉ねぎを全部出してたら笑えるよね」

レーズンパンのレーズンを抜くようなものだって言われました。
ハンバーグの方がぐちゃぐちゃになりますよね(・∀・)


CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’10.17・Wed

僕やっぱり不幸のズンドコ

注:どん底が正解☆

いやだいラップが頭から離れなくなりそうな武橙です。

今日は高成と閑雅の誕生日みたいですね!!おめでとう(´∀`*)
高成は灰音と幸せになれればいい。

今日の体育の時、KYでした。そう、武橙も友達もKY。
先生がいないのをいいことにテニスで大爆笑ってどんな人たちだっていうw





ヒバツナができあがったので上げときます。
ケータイで打ったので微妙且つわかりにくい且つ武橙の文章力の無さが目立ちます。
(だって今更ツナの誕生日記念とか笑っちゃうよな)

早くも裏話ですが最後の方は書くのに疲れて燃え尽きてます。
文章量が少ないです(笑


そろそろ2万打ですね。キリバンを取る方は誰でしょうかw


あああぁぁぁぁぁぁこんな駄文あげていいものか…(でも上げる
 ...READ MORE?

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’08.12・Sun

次回に笑いの予感












!!

衝撃をこんな形で表現する武橙ウザイ(爆

次回予告が問題ですね…あれは正直酷すぎるw
本当…最近作画安定してたはずなのになぁ。
五話寺さんが再来します。

此処まで来ると獄寺ファンの人に申し訳ないとか思わないのかな。




いいなぁ…武橙もパーアク聞きたい。
誰か買ってないかなぁ。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’07.06・Fri

ですとろーい

復活キャラソンの語り部分をBGMにこんばんは!!

最後の合唱で雲雀さんと骸さんのパートで泣いた。
まじで涙出てきた。

マジで雲雀様好き。

本当に雲雀さんは飛びぬけて歌がお上手でいらっしゃる…!!
色っぽかった…まじで好きだ…。

骸さんも危険でしたよ!!危険な香りが漂ってましたよ(´∀`*)クフフ
てゆうか骸さんは根本的にエロい(知ってる

あと京子ちゃんとハルは歌上手かった…超可愛いしw

他の方々はノーコメントで(爆

語り長いなぁー。対決順だから雲雀さんはまだだな…気長に聞きます。
雲雀さんは個人でキャラソンCD出してくれてもいいと思う。

誰か語らせて…!!あぁぁぁああ。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2007’05.20・Sun

読み返せない

ついにやっとのことでできました!!
遅すぎるお誕生日プレゼントのヒバツナSSになります。

ただ、問題は燃え尽きたまま読み返してないことです。

だってなんかもう恐ろしくて…恥ずかしい…(;´Д`)

後で書き直す…かもしれません。
(持ち帰りにくいなんて言わない)
ちゃんとリハビリしてから書けばよかったかな…?


海ちゃんとヒバツナに対する愛はこもってます。
それだけは確かです。だってそれくらい痛い内容だもの。


ということでどうぞー。

 ...READ MORE?

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.06・Sun

終わりたくない幻想

あ、明日から学校かぁ……イヤだなぁ…。
明日は模試だし、明後日も模試だし。あぁ!漢字テスト…!!orz
国語のワークしか終わってないです☆



アニリボ見ましたよ。なんかもう…うん。

雲雀さんが出ないからつまんない( ゚Д゚)(駄々こねるな

ぶっちゃけるとヒバツナが無いからつまんない(アホですか
あ、でも次は虹の方々沢山出てきそうですね!!楽しみだ。



雲雀さんがお誕生日だったせいかヒバツナの妄想が止まらん。



そういえばブレスト見ましたよ。石田さんばっちり見ました。
ミツワタがわかりそうでわからなかったです。
正直あまり声があってなかったと思いますね…(# ゚Д゚)







ヒバツナ書いてたら10年後の妄想ができたので書きます。
シリアスで重々しい雰囲気のヒバツナがカッコいい。


 ...READ MORE?

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.31・Sat

気になるのは別で

コードギアスよりも先にアニリボの感想を…!!
黒曜編が終わってもアニメ続くらしいですね。
指輪編まで行くとか行かないとか…本当なのでしょうか。

なんかもう腐女子ビジョンでしか見れない武橙は
一瞬のヒバツナに 萌 え ま し た 。

今回の見るところは(というか聞くところ)憑依した方々ですね。
ごっくんが一番笑えました…!!
あと犬が妙に落ち着いてて最高(爆
ビアンキのクフフは思わず萌えちゃいました。超可愛かった…。

そして後半はリボーンがかなりカッコいい!!
小言弾をツナの手から華麗に持ち去ったあたりがカッコ可愛い☆
レオンの輝き方もすごかったですが。
あの小さいレオン欲しいな…!!

リアルタイム小言でツナママの「んまぁ!!」がすごい笑えた…(ぁ
あとランチアさん素敵でした…。本当に良いお方…w
「ランチアさ━━━━ん!!」ってマジで叫びましたよ。

これから良い所なのに…と思ったところでED…だと思ったら。
フェイントでED終わった後に小言ツナが光臨してましたよね!!
美味しい所持って行かれましたよ。

「骸…お前を倒さなければ…

 死んでも死にきれねぇ!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってたよこのシーン(´∀`*)クフフ
ツナ…カッコよかったよ…そんなに雲雀さんが守りたかっt…(ぁ




勢いで感想書きすぎました(笑

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
