• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.20・Sun

このお馬鹿さんが

サボり始めたら本当とまんない\(^o^)/

昨日は大学に行ってきました。
まぁ…大学に戻りたくなりますよねわかります。
働かずにお金がもらえたらいいのに(´・ω:;.:...

土日の楽しみはガッターとアニメ。
というかファイブレイン超楽しみで!
ショタフリーセル可愛いんですけどぉおおおお!!

ルーク→カイト←フリーセル←ピノクル

という結論が出ましたすばらしいホモアニメ(そう思うのは一部だけだよ
しかしもう休みが終わりましたつらいorz

明日も頑張るのだ(´・ω・`)

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.13・Sun

消してはいけない火

黒子のバスケを見始めたら久しぶりにハマりそう…!
腐女子の血が騒ぐんだぜ。

黒子君が…可愛すぎ D A R O !
なんという総受けっ子。美味しいよみんなに愛されろ!

王道が誰と黒子君なのかはわかりませんが
誰とでも美味しいなんてそんな子が他にいただろうかいやいない(反語

ワイルド攻めにワンコ攻めがきたので
次は何攻めなんでしょうねツンデレ攻めかな!





昨日ふいにがんばれ宇宙の戦士聞いたら滾ってしまって
ガタケ行きたくなったー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
お昼の手拍子 し た い !
しぐま しーぐま ごっどしぐま!

前回のガタケで存続の危機にたたされて
そのことがツイッターで出回り
私の好きな作家さんが出店されてたことを知ったのは終わってからのことでした。
…(´;ω;`)おら泣いていいかな

同人誌めっきり買わなくなりました。
好きな作家さんは変わらずに好きなんですがねぇ( ´Д`)

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.05・Sat

あらなんのことかしら

今日は友人と遊んできました。
すごい中高生みたいな時間だけ遊ぶという…健康的!


ヴァンパイア騎士の新刊読んだけどよくわかんないし\(^o^)/
ラノベ読みたくなってきたよというかそれよりも漫画読みたい!
少女漫画とか恋愛漫画読みたいベーコンレタス!

明日帰るのが嫌で嫌で仕方ないんだが(´・ω・`)
本当実家好きすぎるんだぜ。虫がいなければ完璧だと思うんだぜ。

入社してからずっと五月病としか思えない。

最近の楽しみは土曜日のガッターです(笑

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.11・Wed

それは共通語です

アキバに会社があると
「バルス」が日常的に使われるらしい( ゜д゜)


研修の講師の人の性格が大学の先生にそっくりでやっと慣れてきました。
最初絡みにくいと感じさせる所も
会話でちょいちょいポロッと本音(若干のイヤミ)が入る所も
話し方も 超 似 て る 。

3日目ともなるとやっと慣れてきますね。
でも内容がつまらない\(^o^)/

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.08・Sun

明日はブルーマンデー

新規アニメを見る余裕が無い\(^o^)/

というか惹かれるものが少ないんだけどね…。
もう今日AGEでウルフさんが…ウルフさんが…。2世代目唯一の良心が…。





部屋がちょっと片付いたっ!

昨日は友人とショッピング。
スーツが欲しいって言ったら付き合ってくれたよ本当いい子!
楽しかったし、1週間分の鬱憤を語り合ったんだぜ\(^o^)/

美味しいご飯食べたし美味しいもの食べたし
楽しかったです。

そして今日は両親がきました。
ご飯食べてホームセンター行って今日も充実してました。

帰省時には美味しいもの買って帰ります(県内なのに

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.24・Sat

見えないところにも出費

明日のファイブレイン休みって衝撃的過ぎるorz
最終回…最終回なのに…!パズルタイムが始まらない!

アニメの鰤も終わるみたいでなんとも消化不良おこしそう。
原作に思いっきり追いついちゃったけど
それでも今まで無理やりオリジナルで繋げてきたのに
最終章に入る前に終わってしまうのかそうなのか!





今日は一日部屋の掃除でした。
全然進んでないんだが\(^o^)/
IHのつけかたわからなくてすげぇ焦ったんだぜ…ついてよかった。

掃除してると欲しい物が増えて困りますね。
この隙間に入る家具欲しいんだぜ…とすごく思う(どれだ

明日も掃除します。
もうちょっと本気出さないとまずいんだが頑張れない。
マイルームは100均収納ばかりになる気がして不安( ´Д`)
でも100均収納結構便利なの増えてるんだよどうしよう…!

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.17・Sat

これだけでは無いだろう?

夏目の一番くじが人気すぎてすごいみたいですね(主にB賞が
武橙もB賞欲しいもん。





明日卒業式なのです…!

袴姿になるのです…!

朝早いのです…!

卒業式の後は祝賀会でドレスっぽい何かを着るのです…!


むとが女の子らしい格好するなんてレアだぜ(・∀・)
明日のために早く寝よう。
その前に準備準備…。


一日引越し準備してました。我が家はゴミの山\(^o^)/
現実逃避にシルフ本誌持ってるやつのブラコン読んでたら面白かったどうしよう。
コミックス読みたいかもー…だが買わん、買わんぞ…。

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
