• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.21・Thu

初心に戻る

あまりにも放置してたので浮上。
書きたいことダラダラ書けるとはなんと良いか!

毎日なんとか生きてます。

仕事はなんだかんだ楽しいです。
言われたことやるの好きだから。
もうすぐ2年目っていうのが逆につらい。まだ新人でいたい\(^o^)/

仕事は地元とか友達の所とかに関わっていたりしてちょっと楽しい。
なんていうか優越感(笑)

「友人よ!その○○には私が関わっているのだ!」(゜∀゜)

と言いたくなる。言って良いのかわからんが(多分ダメ

毎日電話番して、雑用して…それが普通にプログラムと向き合ってるより楽しかったりする\(^o^)/

電話番でいつもミーティング出させてもらえないけど、
私が電話取り次ぎ頑張ってるのを見ててくれる人がいたと知りました。
本当に嬉しかった。
…そうです私は昨年11月から2600回以上電話取り次いでます!(笑)

あと自分だけの判断がだいたい失敗するということを学んだよ私はorz



根本のネガティブは変わらないのですぐ落ち込んだり、心折れますがなんとかやってます。
グループの人みんな良い人でとても良かったと思ってる。


あとは彼氏できればなっ!wwwwww

あ、違った。

あとは彼氏が画面から出てきてくれたらなっ!



…皆さん結婚式には呼んでね約束だよ(´;ω;`)

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.25・Sun

見てはならないものでした。

にゃー
 
先日撮ったねこだにゃー。
昨日書いたので久しぶりに携帯から投稿してみるのにゃー。

パソ子したい…したいが勉強…!
でも勉強、若干飽きた…orz
現実逃避したい…!


今日のばさらの次回予告ってあれ笑うとこだったのかな…。
っつーかお市って生きてたのか…全然前シリーズ覚えてないぞ武橙www

総集編の時刻があんな時間とかふざけてます(゜∀゜)
ルルーシュの時と同じ感じなんですねww


プリキュアもちょっとツッコミ所多かった気がします。
サンシャインがいろいろな意味で強すぎで2人の扱いがテキトー過ぎる!
奈々様の挿入歌が全然引き立ってないぞぉ( ´Д`)!



うぅぅ…法学難しい…。

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.03・Wed

雪に差し込む光

川がきれいだー!
 
暇なので先月のお散歩の時の写メを載せる。

いい天気だったけど、ちょっと曇ってたから薄暗いなぁ( ´Д`)
でも光の反射が映えますよね!

携帯のサウンドフォルダの8割以上が着(?)ボイスというカオス状態です。
神谷さんと鳥海さんが病的なまでに多い…ww

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.25・Sun

何事もない終わり

いい天気でした。
 
本日文化祭2日目で最終日☆
今日は昨日より日差しが暖かくて屋外でもとても良い気持ち良かったです(´∀`*)

昨日一人だったときに話し相手になってくださった先輩が
「こういう僻地(屋外ガスボンベ置き場)は1年の仕事だ」
って言ってくれたんですが、正直フリーダムにできるので楽しいんですよね。

…まぁでも今日はいろいろ走りました。足がパンパンです。
明日も学校とかありえないよね正気かって感じ( ´Д`)

今日はもう何もせず寝たいですorz

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.23・Fri

空は快晴 状況曇り

今日更新できるかわからないのでちまちま更新したいと思い朝からカコカコ。
まぁでも結局書き終わるのは夕方とかかもしれませんww

…朝だからというわけでもなく、書くことが無いわけで( ´Д`)
今日と土日はいい天気でそれだけが良かったかもなーなんて。

Javaのレポートとかゼミ決めとかいろいろすることがあるんですが、
もうどうしようかっていうorz

うみねこだって見てないんだぜ武橙!
ばと受けの同士がいらっしゃるとはさすが海ちゃんです(´∀`*)
彼は周りに流されながら食べられちゃうタイプな気がするのです☆





只今準備真っ最中。
メンバーの中にインフルが出たようで、濃厚接触者やら何やらで
朝からマスク装着の上で働いてます。息苦しいです。酸素くれ!
いろいろ大混乱が起きてなくもない感じですorz

すでにお年寄りの自分には疲労的に厳しい所です( ´Д`)…

…あぁ帰りたい…。

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.02・Sun

雨と光のデート

どーん!(花火)ぴかっ!(雷)

お祭りきました!
そして流風のお家でお泊まり(・∀・)!!
…あのさー…流風チョー可愛いんだけどどうすればいい?
(*´Д`)

雨の中の花火っていうのは初めてでした。
雷の光を隣に大輪の花火見ました。
すごかったー(´∀`*)
写メの上部に傘写ってますが気にせず☆

これから熱い夜が始まりますww

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.06・Wed

もう少しだけ見てて

ちょこっと飛び出る
 
毎年恒例の我が家のツツジ。
今年はちょっと早かったみたいで白いのが咲いていませんでした。

ちょうどうちの田植えの時と同じくらいに満開だと思います。
…残念だ( ´Д`)

あっちに戻ったら課題の見直ししないと。
帰りたくないなぁ…orz

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
