• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.11・Sat

やっぱり貴方だった

今日はふと思いたってDVDを見始める。

といってもアルバムについてきた「ベストヒットLEC」!
なんだろうと思ってみてみたら20周年の総まとめ特番みたいなのでした。

見ながらニヤニヤしてしまってね…。

そのままのノリでラニバ見ちゃいました。DISC1だけですけど。
味スタを見てもう懐かしいというか幸せな気分になってしまってもう\(^o^)/

実はラニバ1日目参加当時は知らなかった歌もあったりしたので
今聞くとなんで知らなかったのかと後悔とかも無きにしも非ず(´Д`)

前奏聴いただけで曲名言えるような人になりたいです…。
英語のタイトルが多くて全然覚えられないんだぜorz


前のベストの時のラルクイズは未だに引きずっています(笑
だって面白そうなんだもん…!見たい…!

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.26・Mon

いつだって雨は演出

今日はラルクさんのUst配信見たかった(´・ω・`)
コードをあちらに忘れてきたのが痛かった…本当に痛かった…orz

アルバム告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
限定版!欲しい!めちゃくちゃ欲しい!

ベスト並みにシングル入ってるんですけど久しぶりですもんねアルバムwwww

ツイッターのトレンドだけで結構察せるマジックでした。
ラルクファンが多いとはよきことかなよきことかな!



さて、年賀状書きます。たった一人のあなたのために(違

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.28・Sat

雨は仕込みです

ラニバ参加してきました!
雨降りだったけど楽しんできたぞ(´∀`*)


感想はいつか書けたら書きます!
明日は人気のある曲沢山歌うと思われますが、
今日はレアな曲沢山でしたようふふ(`・ω・´)

これから帰ります!

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.20・Tue

「…文化です。」

パソ子を二つ起動したとか久しぶりです。
てゆうか…なんだ…前のパソ子が「高価なポータブルDVDプレーヤー」になった…。



武橙がななみさんと行ったのは5月31日だったのでちょっとニアピン。
まぁでもあの涙があったなら仕方ない…。MCも違うのが聞けたって事は得だ!

なんかいろいろ思い出しましたね。
あの時にいろいろななみさんにご迷惑をかけたことも思い出しましたww
深く反省…orz

あの船のセット見たらテンション上がりました。
当時よりも武橙が知ってる曲も増えたので見てて非常に楽しかったです。
こういうDVDってカメラワークが神過ぎてどうすればいいのかわかんないよね!





しっかし今日は午後の授業だけだったというのに眠い。
ということで今日も代わり映えのしない一日だったので退散します。

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.30・Sat

君の元へ虹をかけよう

特番…見ました!ばっちりと心と目に刻みました!

かなり曲も流れて嬉しかったー(´∀`*)
海外公演はあんなにテンポ速かったんですね。「READY~」の速さはすごかった…。
HONEYをメンバーで歌った所を流してくれるなんてありがてぇ!

kenさんの例のシーン見たときはすごいびっくりした(つД`)
あれはファンとしてはクールダウンせざるをえない状況だ…。
その後のkenさんがなんか微妙につらそうで平気そうにしてたけど無理してたのかな。

収録してたとはいえあんなに普通に街中をメンバーが歩いてたら興奮するよね!
いいなー!街中で握手とか!!!!!羨ましすぎる!!!!!

番組中にチラリと見えるツアーロゴ。
そして自分もL'7に行ったんだよなぁ…なんて不思議な気分になりました。
お風呂でもごはんでもなく…(*´д`*)←思い出し興奮

なんか音楽に対する情熱…と言えばいいのでしょうか、すごい感動しました。
すごいなー音楽に国境は無いんだ。カッコいい!





SBのことは明日覚えてたら書きます(笑
とりあえずみんな若くてすげぇ!櫻井さんが超緊張してた!もちろん萌えた!
ガイのキャラソン可愛い!でもカットされまくりな編集に絶望した!

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.26・Fri

もうめげません

ラルクのためにテレビの前について…
(Mステ4時間SP)

 

 

 

 

最後から2番目か!

 

 

 

 

そうか、前の3時間SPでも最後から2番目だったな…。

いいんだ、大好きだもん!
カッコ良かった!好きだー!
友達にも家族にもラルクまだかまだか言ってたけど!(´∀`)

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.04・Wed

夢のなかに君がいるなら

とりあえずラルク熱がおさまらない。
でもなんか土日の疲れが今日ピークを迎えました。てら絶不調ww
家に帰ってからマジ寝してました。


公式サイトに行くと見れる「ラブストーリーは幕間に」は見て欲しい。
面白すぎる。ラルクは文化ですからっ!

ということでニコにうpされてるの貼っておきますから誰か見てください。






そして何故か自動改札のはずなのに改札出る時に出てきた切符をまだ持っている事実。

今回のツアーのDVDと写真集発売決定みたいですね。
DVD欲しいー!!てゆうか今までのDVDだって欲しいさ。

mixiで感想とか見ると羨ましくて…!
東京2日目にhydeさんが泣いてたとか…そんな…!!
まぁでもメイド喫茶の店員さんは1日目だけだったもんね☆(爆
あとは大阪ですか。いいなー行きたいー。

3年後はどうなってるかわからないけど、ずっとファンでいます(断言
ラニバとか運とか巡りあわせが無いと武橙は行けないと思うけどorz

CategorieL'Arc-en-Ciel  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
