• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.06・Wed

来年また会おう

またもあきましたすみません\(^o^)/

というのも土日には更新していた私ですが、
2日3日と東京に行ってまいりました。

目的は テイルズオブフェスティバル !

2日、つまり1日目の公演に行ってまいりました。
子安さんまじぱねぇー!好きだー!

新幹線に乗った時点で前の座席に座った人がイベントの話をしていて
この人たちも行くのか、と思っていたわけなんです。

4時間で終わると思っていた公演は5時間以上。
前の座席の人は日帰りのようで終わり時間を気にしていたようなんですが
多分切り上げて帰ったのかもしれませんね☆

むとは友人の所に一泊。3日は秋葉原にちょっとだけ寄って帰ってきました。
充実した2日間でした…体力足りないけど\(^o^)/

物販の列やら入場の列が本当にすごくて!
もうちょっと頭のいい並ばせ方とかするべきだと思ったよ本当!
人数が遥かに多いラルクのコンサートでもあこまで並ばなかった…。
公式サイトには「チケットをお持ちの方は開場後グッズをお買い求めください」みたいなこと
書いてありましたが、人多すぎだし開場前に完売情報大量にでるし…。
イベント自体は素晴らしかったですが、物販に関しては不満が残りました( ´Д`)

テイフェスの内容に触れたいんだけどボリュームたっぷりすぎてかけない\(^o^)/
とりあえず

「俺…お前のこと好きじゃないんだ…大好きなんだ!」

が最大のキーワードな気がしますたまらん!

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.31・Sat

どんな時も一直線

今年もありがとうございました。
部屋の掃除しないといけないのに久しぶりにちゃんと記事を書きます。

ということで月ごとに今年を振り返ってみる。
しかし今年の反省は記事がテキトーだったことだ\(^o^)/





<1月>
絶賛咎狗TBプレイ。
就活・就活・就活・就活・現実逃避・現実逃避・大学の勉強・自宅警備(構成要素)

<2月>
春休みに入れど就活三昧。大学で泣きまくってたんだろうよwwwww
しかし現実逃避も同時進行でヲタ度をあげる。スガタクフィーバーだがハルカイ妄想。
ななみさんと初カラオケで楽しむ。

<3月>
あいも変わらず就活\(^o^)/
震災の後もいろいろ落ち込みながらも就活就活
スガタク萌えは相変わらずみたいです。ちょいちょい現実逃避でヲタ度上昇。

<4月>
えwwwwwww本当に就活ばっかりですねwwww超心折れてますねwww
春アニメも始まり、青エクにつかり始める。
彩雲国物語とか過去のアニメを見直し始めて引きこもる。

<5月>
就活三昧だった甲斐もあり内々定をいただく。
現実逃避で少女漫画・BL再燃。タイバニにハマり始め、おっさん受けに目覚める。
ブラックスワン(映画)を見て怖がる。ライブビューイング当選。

そしてラニバ1日目に参加。
その翌日には当選したテイルズのライブビューイングを新潟で見る。
(怒涛の2日間)

<6月>
アルビサッカー観戦。アザゼルさんを見始める。
タイバニが熱い。スタスカASpを始める。
ラニバ後のラルク熱上昇からアルバム探しを頑張る。



続きは詳細。

 ...READ MORE?

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.03・Mon

ありのままに話すぜ

今更だけどクラフェスのあたりのことについてレポ!
武橙が覚えておきたいので(笑

長くなるかもしれませんwww
そんなに詳細には書かないかなぁー。





金曜日。祝日でゼミもないということで出発。
バスに乗り込み、いざ最初の休憩地点へ…と思ったら事故に遭遇。
通行止め区間内にいたためその後の予定時刻が1時間ずれる。

17時半頃到着予定が18時半頃到着。

これからお世話になるお友達は多忙なため最寄り駅まで一人旅。
5月にもお世話になったため記憶総動員で乗り換え駅を歩きました。
友達から丁寧に教えてもらったし…案外どうにかなるもんだね(゚∀゚)

食事をすませ友達の家に着いたもののお友達は締め切りに追われる(爆
武橙が持参したDGSのDVDを見た後はだらだらと過ごす。
夜通し作業のため部屋の電気はついたまま武橙のみ友達のベッドで就寝。

 ...READ MORE?

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.01・Wed

ポケットに沢山詰めて

今日は天文行ってきましたー。それくらいしか話題ぬぇー(´Д`)

今更ですが怒涛の3日間レポ!
とてつもない箇条書きで行きます!

【金曜日】
・お昼頃に新潟を出発
・(バス)地元で休憩
・(バス)埼玉で休憩
・18時20分頃池袋に到着
・友達を待つ(`・ω・´)
・30分経過
・来なす…(´・ω・`)
・テンション高めの再会
・そしてすぐに新宿へ
・よ、ヨドバシでけぇ…(;゚Д゚)
・そしてそしてまた移動
・ちょっと遅い晩御飯を食べる。
・(*´ω`)ウマウマ
・友達のおうちへ
・デュラララバーズ鑑賞
・み、みゆき可愛いぃぃいいいいいいいい!!!
・神谷フェアリーぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!
・お風呂やら何やら
・世界一初恋を読み始める(4巻まで)
・いい時間になったので就寝


【土曜日】
・8時にセットした目覚ましが鳴る。
・2回くらいなった時点で武橙が止める。
・そして数分ボーっとする。
・8時30分前くらいに友達を起こす事を試みる
・(´・ω・`)起きなす
・友達を放置して世界一初恋の続きを読み始める
・…読み終わる。
・初恋の自分が好きだった部分を読み返す
・(*´Д`)満足なり
・次にじえおみの短編を読み始める
・黙々と読む。
・…読み終わる。
・(*´Д`)けしからん
・夏目友人帳を7巻から読み始める
・(*´∀`)夏目かわゆす
・友達起床
・思いのほか武橙が二次元充だったので驚かれる
・しかし武橙は夏目を読み進める
・(*´∀`)夏目可愛い
・表紙のショタ夏目可愛いって言ったらたしなめられたとか言わないよ
・そんなこんなでパンを食べてブランチ。
・準備をして出発。
・駅のホームまで送ってもらってマジお友達神

 ...READ MORE?

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.21・Mon

君と見る幸せな明日

昨日のエンペラーが衝撃的過ぎて若干中身が怪しいです武橙です(爆
あ、あの衣装って誰がデザインしたのかな…すげぇ気になるよね…!
手とか肩の辺りとかごついのに腹だしてるんだもんねwwwwwww

ルルーシュだってあんな格好のデザインしないよ!www
福山さんの皇帝キャラってだいたいが(残念な)すごい衣装だよなぁ。
…いや、それはそれで面白いけどな。

どんどん話題が膨らんでいってるんだけどあと2話で本当に終わるのか…!
個人的にはスガタクでハッピーエンd…(黙ります





やっぱり話題にあがりましたね。「頑張れ」という言葉。
昨日の記事にも頑張れって書きましたけど、
今頑張らなくてはいけないのは被災地の方々じゃなくて 日 本 だ !
というか私たちですよね。出来る事から始める、って頑張るってことでしょう?

頑張れって言葉が無責任ってことはかなり多くの人が感じてると思います。
そこのところがすごい難しいというか、微妙な所というか…。
お互いの言い分がわかってしまうからこそもどかしいっていうやつです。


今日のWeb適性検査酷かったwwwもう当たって砕けろ過ぎたオワタwwwww
これから書類と格闘でさぁー!orz

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.31・Fri

今年の総まとめ

大晦日という事で今年のまとめ!
ブログを流し読みしつつ振り返ろうと思います。

このブログを読んでくださってる方々、今年もありがとうございました。
来年も精進して行きたいと思います。よろしくお願いいたします。





◆1月
スタスカ秋フィーバー。
テスト最終日に電車に乗り遅れ、ミラクルを起こす。
劇場版なのはを見に行く。

◇2月
豪雪ありがとうございますorz
ハルカイ萌え(燃え)。
実家とアパートを行き来しまくる。

◆3月
DGサンダー2箱購入。その他もろもろがあって財布がトランザム。
地元の友達と遊んだり、2次元に生きたりというエンジョイ春休み。

◇4月
新年度開始。SYYとANNという神谷さんフィーバー!(゚∀゚)
アリスインワンダーランドを見に行く。

◆5月
携帯電話水ポチャ。データが全部飛ぶ\(^o^)/オワタ
成人式でした。お高い振り袖!
スポ大だったり日報の見学だったり。

◇6月
OOのイベントのチケット当選。
PSP購入。武橙もついにPSPデビューしたのです(`・ω・´)



7月以降は追記からドゾー
寒いにゃー(;´Д`)

 ...READ MORE?

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.06・Tue

思い込んだらそう見える

今日講義で見たギ★リーズのキャラが大学の先生に似てたとか

以前書いたように、とある写真の神谷さんが☆★☆さんに見えたとか

……ねっ!(若干言い訳が苦しい





ぬら孫と学園なんちゃら(覚えて無さすぎ)見ました。
学園~が久しぶりにスリル満点なアニメだった!グロさとか!
しかし1話だけではあのヒロインは本気で全く好きになれなかったうん(´Д`)

課題がそろそろ終わる…はず!ま、今週〆切しかないけど!orz


たまにはバトンに答えることにする(ネタ切れありがとうございます
 ...READ MORE?

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
