• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.03・Sat

あなたの代わりなんていないの

声優アワードの中継見てました。
受賞された方本当におめでとうございました!

驚きの代理の人数wwwwwwwww
本人よりも代理のほうが多かったのではないかとびびっているwwwwww

お仕事忙しい方ばかりですから仕方ないのかもしれませんが…。
あと体調が悪かった方もいらっしゃったみたいですね。

神谷さんかっこよかった!大興奮でした(*´Д`)
黒スーツ!黒スーツ!

木村さんは根性すわってた。あの場で冗談を言ってのけるとはwww
悠木さんがお人形さんみたいでした。いっぱいいっぱいなコメントも可愛かった。





賛否両論になると思われる会でした…。
私も結構複雑でしたから(苦笑

忙しいんだから仕方ないっていうのが7~8割。

しかし、まだ成人になったばかりの私が偉そうに言うのもなんですが、
賞をいただくのにあの代理の数はちょっと酷いのではないかとも思えます。
なんというか…「声優アワード」っていう権威(?)が無くなっちゃうよね、っていう。
これが残りの2~3割っていう感じかな。


Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.28・Sat

みんなで盛大に

神谷さんお誕生日おめでとうございます!


武橙は一人で甘いの食べました。お祝いのつもりで。
お誕生日イベントであるハレパで楽しい1日を過ごしたんでしょうか。
DGSも生誕祭なのでめちゃくちゃ楽しみだぜぁ!

他にも静ちゃんがお誕生日ですよねwww
お誕生日おめでとう静ちゃん!帝人君と幸せにね(武橙は静帝派


お誕生日ラッシュが続きますね!
おめでたいことがあるのはいいことだ!


昨日買ったブーツ履いて出かけてみたら滑らなくて感動したのです。
新潟仕様のブーツはんぱねぇ…。

Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.14・Sat

どこで流れていたのだろう

久しぶりにニコニコでいろんなもの漁ってたら面白くてつい。
やっぱり声優さんのいろんな動画が上がってて楽しいなぁ(´∀`*)

白スーツの時の小野さんが!素敵で!
髪型も!武橙好みで!困った!TUMI!
まっがーれのときもアンサーの時もときめいたよどうしてくれるの小野さん!

カレーの歌素敵だよ小野さん!(ちょっと違う

アルバム探してみよーっと(`・ω・´)☆

夏目のてっつぶん てっつぶん♪レバー レバー♪がくそ可愛いから
どうすればいいのだろう夏目可愛すぎてつらい。





スマホ用のテンプレとか設定してはみたいが
自分がスマホではないので確認も出来ないし見てる人もいないだろうし\(^o^)/

今日は天気悪いなか本屋さん行ってきたんだぜ!楽しかったんだぜ!

Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.21・Wed

過ぎたことは仕方ない

明日発表練習なのに!無理だろこれ!( ゚д゚)

頑張ってはいるんですが…進まないぜこれ\(^o^)/





ずっと神谷さんのアルバム聞いてます。


ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る


明日へのバトンのサビが好き(´∀`*)

今日CHASEが届いたしもう早くウォークマンいれたいよー!
さて、PPT頑張ります。

Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.12・Sat

僕たちの中のタブー

ランキング見てました。見ざるを得なかった仕方ない。
知ってる声優さん出てきたら叫んでたけど何か問題でも?(゚∀゚)

山寺さんのポイント差に吹いたwww
というか沢城さん2位なのに紹介の尺が短すぎてorz





実家帰って来ました。
久しぶりにKたろさんと帰ってきたので超楽しかったー!
やっぱり人と一緒にいると時間がたつのは早いですね(´∀`*)

しかし実家であまりにkmms出てきて\(^o^)/

Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.08・Tue

危険な炎

極上を持つ小野さんのPVすごかったwwwwwwww
極Dマジ極D

なんていうかね、目の周りのメイクが濃い?wwwww
ハンサムなのは相変わらずでしたけど。

ANSWERが素晴らしかったからもうwwwwwwww





書 く こ と が 無 い 。


今日もTAに大学へ。
友達からスイートポテトなんて物をいただいてしまって自宅で美味しく食べました。

それくらいかな(゚∀゚)

Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.10・Mon

これは逃げでしかないのだ

DGSはいつも笑わせてくれますねwwww

神谷さんのトライアングラーと
小野さんの鳥の歌は爆笑でした。無理しちゃだめだねwww

きもっ…きも…きもちわかるぅー(;´∀`)

しかし小野さんの方が気持ち悪かったあれは酷い。
(書くことなかったのでいつも書かない感想を書いてみた)





やること山ほどありすぎてどうしよう\(^o^)/

ずぶ濡れになった金曜日から若干風邪っぽいんだけどどうしたものかね。
喉がね…喉が…やられたんだ…。

zero見てないよー未来日記も見てみたいよー!

Categorie声優  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
