• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.21・Thu

初心に戻る

あまりにも放置してたので浮上。
書きたいことダラダラ書けるとはなんと良いか!

毎日なんとか生きてます。

仕事はなんだかんだ楽しいです。
言われたことやるの好きだから。
もうすぐ2年目っていうのが逆につらい。まだ新人でいたい\(^o^)/

仕事は地元とか友達の所とかに関わっていたりしてちょっと楽しい。
なんていうか優越感(笑)

「友人よ!その○○には私が関わっているのだ!」(゜∀゜)

と言いたくなる。言って良いのかわからんが(多分ダメ

毎日電話番して、雑用して…それが普通にプログラムと向き合ってるより楽しかったりする\(^o^)/

電話番でいつもミーティング出させてもらえないけど、
私が電話取り次ぎ頑張ってるのを見ててくれる人がいたと知りました。
本当に嬉しかった。
…そうです私は昨年11月から2600回以上電話取り次いでます!(笑)

あと自分だけの判断がだいたい失敗するということを学んだよ私はorz



根本のネガティブは変わらないのですぐ落ち込んだり、心折れますがなんとかやってます。
グループの人みんな良い人でとても良かったと思ってる。


あとは彼氏できればなっ!wwwwww

あ、違った。

あとは彼氏が画面から出てきてくれたらなっ!



…皆さん結婚式には呼んでね約束だよ(´;ω;`)

Categorie写メ日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’07.17・Tue

振り向いてはならぬ

一度書かなくなるとつづかないものだ…。
ツイッターの方が書き込みやすいものでつい…(;´Д`)

といっても枯れた日々を送っております。
枯れに枯れてます。

ちょっとやばいと思って今日ブックオフに立ち読みしに行ってきたww
BL読みたいおおおおおおおおおおおおおお
というよりか
いちゃいちゃ読みたいよぉおおおおおおおおおおおお


(´・ω:;.:...


体調不良からちょいちょい実家に帰ったりしてます。
やっぱりご飯美味しいです。

お勤めが精神的に辛いです\(^o^)/

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.14・Thu

病は気から?

絶賛体調不良中の武橙です…。
ここ数日非常に体調が悪くて大変なことになっております\(^o^)/
風邪引いても食欲が衰えない武橙の食欲が衰えている!
むしろ胃がキリキリするから食べ物受け付けない!
気持ち悪い!
吐きそうな気分!
そして発熱!


食中毒とかではないと思うんですが…。
でも症状的には食中毒のようだな、と今更思う(笑)

でも私、自分の舌信じてるので…(´・ω・`)
ヤバいとか酸っぱいと思ったらやめるし
怖かったら捨てるし

じゃあなんなんだよって話ですけどね!

明日には治ってくれますように。
なんだかんだやっぱり会社つらい!精神的につらい!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.06・Wed

来年また会おう

またもあきましたすみません\(^o^)/

というのも土日には更新していた私ですが、
2日3日と東京に行ってまいりました。

目的は テイルズオブフェスティバル !

2日、つまり1日目の公演に行ってまいりました。
子安さんまじぱねぇー!好きだー!

新幹線に乗った時点で前の座席に座った人がイベントの話をしていて
この人たちも行くのか、と思っていたわけなんです。

4時間で終わると思っていた公演は5時間以上。
前の座席の人は日帰りのようで終わり時間を気にしていたようなんですが
多分切り上げて帰ったのかもしれませんね☆

むとは友人の所に一泊。3日は秋葉原にちょっとだけ寄って帰ってきました。
充実した2日間でした…体力足りないけど\(^o^)/

物販の列やら入場の列が本当にすごくて!
もうちょっと頭のいい並ばせ方とかするべきだと思ったよ本当!
人数が遥かに多いラルクのコンサートでもあこまで並ばなかった…。
公式サイトには「チケットをお持ちの方は開場後グッズをお買い求めください」みたいなこと
書いてありましたが、人多すぎだし開場前に完売情報大量にでるし…。
イベント自体は素晴らしかったですが、物販に関しては不満が残りました( ´Д`)

テイフェスの内容に触れたいんだけどボリュームたっぷりすぎてかけない\(^o^)/
とりあえず

「俺…お前のこと好きじゃないんだ…大好きなんだ!」

が最大のキーワードな気がしますたまらん!

Categorie語り・バトン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.27・Sun

またスタート地点

お、お久しぶりです…( ´Д`)

この1週間をまとめると…怒涛の1週間って感じでした。
研修でチーム演習してるのですが全然進まなくて
9時半帰りとか10時半帰りとかとかしてましたよ(遠い目

サービス残業ですよサービス残業!

まだ残業しちゃいけないですから(試用だから
さすがにしんどかったです。

そして金曜は研修の打ち上げ。土曜は社員の方とBBQ。
休 み が 今 日 し か な い !

しかし休みなら休みで家事しなきゃいけないしNE…orz
来週はテイルズフェス。楽しみで楽しみで仕方ないです(゚∀゚ )


最近の楽しみってなんだろうと思ったら
ガッターとファイブレインだってわかりました全部週末やん\(^o^)/
黒子のバスケとポヨポヨ観察日記も楽しみだけどな!
でもそれも週末だっていうね!平日枯れてるよね!

また頑張るんだぜ…。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.20・Sun

このお馬鹿さんが

サボり始めたら本当とまんない\(^o^)/

昨日は大学に行ってきました。
まぁ…大学に戻りたくなりますよねわかります。
働かずにお金がもらえたらいいのに(´・ω:;.:...

土日の楽しみはガッターとアニメ。
というかファイブレイン超楽しみで!
ショタフリーセル可愛いんですけどぉおおおお!!

ルーク→カイト←フリーセル←ピノクル

という結論が出ましたすばらしいホモアニメ(そう思うのは一部だけだよ
しかしもう休みが終わりましたつらいorz

明日も頑張るのだ(´・ω・`)

Categorieヲタな日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.17・Thu

夢で会えたら

寝不足…だがまだ木曜になったばかり…。

やりたいことも欲しいものも
沢山あっていろいろつらい。

自分で言うのもなんだけどメンタル弱いのでストレスすごい。

…と飲み会の度にネガティブになります。
正直飲み会多くて金銭的につらい。

どんどん自分も周囲も嫌いになっていきそうですごく怖いです。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
